evaryoga設計開発局

このブログでは主にBlenderでのCG制作をこまめに綴っていこうと思います。ゆっくりしていってね~

Blender設計開発局、発足!

はじめまして、しがない二足歩行生物の"evaryoga"と申します。

BlenderというCG制作ソフトで3DCGモデリングをやったり、絵を描いたり、UE4を勉強したり、落ち着きなく色々趣味を嗜んでおります。

 

最近また久々にBlenderを再開するにあたって、備忘録ついでにブログを開設しました。

モデリング初心者講座なども行う予定ですので、もしお時間あれば是非見てやってください。

 

過去作品はこんな感じのラインナップです。当時戦車にドハマリしてたもんで、見事なまでの戦車一色になっちゃってますねw

f:id:evaryoga_3d:20210305215147p:plain

f:id:evaryoga_3d:20210305215408p:plain

f:id:evaryoga_3d:20210305215905j:plain

f:id:evaryoga_3d:20210305215259j:plain

 

それでは、これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

See you next time!!